人気ブログランキング | 話題のタグを見る

データベース追加のお知らせ

先ほどデータベースに14曲+2アルバム追加しました。
今回は前レス151~200になります。曲目はコチラです

BEST FRIENDS(アルバム全曲) Friends
Big☆Bang!!!(アルバム全曲) 中川翔子

Einsatz Dies irae 榊原ゆい
アナタボシ きらりん☆レボリューション MilkyWay
翼をください けいおん! 桜高軽音部
エプロンだけは取らないで! こはるびより 喜多村英梨
セキレイ セキレイ 早見沙織 井上麻里奈 花澤香菜 遠藤綾
PAPERMOON ソウルイーター Tommy heavenly^6
想い…。 ときめきメモリアル2 Substories~Memories Ringing On~ 野田順子
冒険記録 バトルスピリッツ 少年突破バシン Little Non
七転八起☆至上主義! ハヤテのごとく! KOTOKO
もしも明日が晴れならば もしも明日が晴れならば WHITE-LIPS
傷跡 空の境界 Kalafina
明日へのキズナ 戦場のヴァルキュリア HIMEKA
Sing a Song! 平野綾
アイム・フリーダム 涼宮ハルヒの並列 平野綾 茅原実里 後藤邑子
Commented by ぼんち at 2009-07-20 21:27 x
初めまして、こんばんは。ぼんちと申します。
先々月よりずっと思っていたのですが、リクエストの方法改善した方が宜しいのではないでしょうか?
あくまで自分の例ですが、先々月はサイトにアクセスできず
先月・今月は時間の投稿するもエラーとなり、まともに投稿できず
(しかも作成受付が自分の目の前でストップ…orz)

正直に言って本当に腹立たしいです。
思っているのは自分だけではないはずです。
回線いい人・スペックいい人だけ受付できて、他の人はやっと投稿できても受付できない、そんなの不公平だとは感じませんか?
このサイト様を見つけて、2年以上拝見させていただいておりますが、リクエスト掲示板を見る度に思っていました。
なぜ、先着順のリクエスト形式で、抽選ではないのか?
無理であれば他の方法は考えられないのか?
いつまでこの方法が続くのか?
どうか対策方法をお考え下さい。
でないとこの腹立たしさ、おさまりそうもありません。

感情を表に出してしまいましたが、どうかお許し下さい。
こちらのサイト様が好きだからこそ、出させていただきました。
長くなりましたが、失礼致します。
Commented by ♯松山 at 2009-07-20 23:47 x
ぼんちさん わかります

明らかに不公平感でてます 半年まった・・・ハッキリしない状態
一部 どこ とは 言いませんが 特に新 123これは酷いです
いつまで経っても”またか”と・・・全然民主的じゃ 今の選挙と
同じ 特定アーティスト+作品御用たし専用にならない事を
(狙い撃ちされてるな)

不適切と言われるなら もう 来ませんが 
その時 さようなら(疲れた
by coco-t33 | 2009-07-19 21:16 | アニソンバンドスコア | Comments(2)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33