人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドスコア・瑠璃の鳥(殻ノ少女 ED)完了!

そろそろ寒くなってコタツが欲しくてたまらない。
ロフトを片付ければ置くスペースはありそうだけど・・・結構お金かかるんだよなあ

「瑠璃の鳥」ダウンロードはコチラから!
※今回はJASRAC外なので無料です
※歌詞無しです

それではMIDI用に音色を。[]内は私が使ってる外部音源での音色
ヴォーカル English Horn
コーラス English Horn
ピアノ Grand Piano
ストリングス Synth Strings 1
サックス Tenor Sax
ギター Clean Guitar [Chorus Guitar Light]
ギター Steel Guitar [Nashville 12]
ベース Pick Bass
ドラム [Standard Kit 2]


<非公開コメント2009-09-29 04:08 お返事>
再アップしましたのでこちらからどうぞ。
→ダウンロードへ

<非公開コメント2009-10-01 03:42 のお返事>
期間了解しました。
画像も最初何かなと思ってたのでやっと理解
違和感とかは特に無かったですし「どこかから拾ったのかな?」と思ったぐらいですから。
検索は2週間前にはもう出来てたんですねー
ちなみに1日のアクセス数はブログ700サイト4000ぐらいです。
サイトはユニークアクセスじゃないので何ともいえないですが
楽譜の注文は1日平均5~10ぐらいなのでこれを参考にしにくいかも。

<#松山様>
私も作り方の本が入ってましたよ(角煮はそれで作りました)
料理の手間が減るので若干楽しくなっています。
ダイエットは・・・只今3.5kg減です
Commented at 2010-05-01 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-19 00:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-23 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-23 19:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2023-12-19 00:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by coco-t33 | 2009-10-02 22:12 | アニソンバンドスコア | Comments(5)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33