人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドスコア・Sakura Revoution(今日の5の2 キャラソン)完了!

今日は仕事の合間に行政刷新会議のネット中継を見てました。
というのも芸術分野で作業仕分けに入っている項目があったからですが
結果は言わずもがなでした。
まあ芸術の成果を数値化しろってのは難しいですよ、と

「Sakura Revoution」購入はコチラから!

それではMIDI用に音色を。[]内は私が使ってる外部音源での音色
ヴォーカル Tenor Sax
ピアノ Grand Piano [Double Concert Grand]
オルガン Rock Organ
ブライトネス Brightness
ギター Overdriven Guitar [Overdriven Guitar Detuned]
ギター Overdriven Guitar [Overdriven Guitar Detuned]
ギター Steel Guitar [Nashville 12]
ベース Pick Bass
ドラム [Room Kit]
フルート Flute
シンセパッド Warm Pad


<非公開コメント2009-11-10 23:43 のお返事>
後日メールで回答いたします。

<非公開コメント2009-11-11 18:37 のお返事>
ごめんなさい、ええと・・・年内にってのは一応予定しておりますので
年の暮れに合わせて行うと思います。
Commented by at 2009-11-12 08:59 x
すみません… リクエスト掲示板が見れなくなっているんですけど
どうしたら見れるようになりますか?
Commented by 尾関 at 2009-11-12 20:21 x
マクロスFの午後九時が、ようやく完成までのカウントダウンに入れそうなところまで出来ました。 最後に鳴るベルの音で、丁度良い音が無くて難儀しております(笑) 完成しましたら、私の共有フォルダの中に入れておきます。 それから、例の件ですが、お返事お暇な時で構いませんので、お待ちしております。
by coco-t33 | 2009-11-11 22:36 | アニソンバンドスコア | Comments(2)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33