人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特注依頼・朝焼け、君の唄。(初音ミク楽曲)完了!

奥行きの浅いCD用の背が高い棚が欲しくてたまらないです
仕事で使う以上は万一の時に備えてCDは持っておいた方がいいでしょうし
・・・その結果置場所に困っている状態。

「朝焼け、君の唄。」ダウンロードはコチラから!
※2014/04/25リンク修正

※特注なので原曲と楽器編成が異なります
※著作権上の理由により無料となっております
※歌詞無しです

それではMIDI用に音色を。[]内は私が使ってる外部音源での音色
ヴォーカル Tenor Sax
ギター Overdriven Guitar [Overdriven Guitar Detuned]
ギター Overdriven Guitar [Overdriven Guitar Detuned]
ベース Pick Bass
ドラム [Standard Kit 2]


<#松山様>
ありがとうございます。
ええと・・・そうですね、スケジュール的に無理かなと思って削除しましたが
いつもお世話になっているので作る方向でいきます
時期は年末年始になると思います。仕事が一段落つかないとどうにも身動きとれないので
Commented at 2009-11-16 20:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by #松山 at 2009-11-16 20:48 x
>奥行きの浅いCD用の背が高い棚が欲しくてたまらないです
仕事で使う以上は万一の時に備えてCDは持っておいた方がいいでしょうし
・・・その結果置場所に困っている状態。

市販のラックって日本の住宅事情にあってないものが
多いのでどれかが犠牲に・・・(デザイン・収納力・サイズ)
結局押し入れダンボール行きなっているんですが、
これって「なければ作れ」って事なんでしょうか?
バラのパーツも結局は既製品の延長、使えないです。
Commented at 2009-11-16 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by #鈴木 at 2014-02-05 01:28 x
こちらの楽譜のリンクがきれてしまっているようです><
ぜひとも再ダウンロードしたいのでもう一度アップロードしてもらえませんか?
by coco-t33 | 2009-11-15 21:22 | アニソンバンドスコア | Comments(4)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33