人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特注依頼・The 9th(初音ミク楽曲)完了!



「The 9th」ダウンロードはコチラから!
※特注なので原曲と楽器編成が異なります
※著作権上の理由により無料となっております
※歌詞無しです

それではMIDI用に音色を。[]内は私が使ってる外部音源での音色
ヴォーカル Tenor Sax
ギター Overdriven Guitar [Overdriven Guitar Detuned]
ギター Overdriven Guitar [Overdriven Guitar Detuned]
ベース Pick Bass
ドラム [Standard Kit 2]


<非公開コメント2009-11-16 20:39 のお返事>
いえいえ、何も言わずに消してしまったこちらにも非はありますし

<#松山様>
ああ、そうか
確かによく考えてみると部屋に合わない。
用途が保管なんだから段ボールでもいいといえばいいんだけど
んー・・・とりあえず時間があるときにいろんなお店回って考えてみます。
作るって選択肢は時間と技術を考えると難しいかな

<非公開コメント2009-11-16 21:29 のお返事>
使用されている楽器は各購入ページの下の方に書かれていますので
そちらをご覧ください。
Commented by ねこ at 2009-11-18 20:32 x
カサブタの再配布をお願いします。
お手数ですがよろしくお願いします。
Commented by 名無し at 2012-04-07 07:00 x
ロダが閉鎖しちゃってるんで別のところで再配布お願いできませんかね?
by coco-t33 | 2009-11-17 00:19 | アニソンバンドスコア | Comments(2)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33