人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドスコア・カナシミレンサ(戦場のヴァルキュリア OP)完了!

何か急に冷え込んできたな
体調管理しっかりしないと・・・年末までに休日はあるけど休めるわけじゃないんだし

「カナシミレンサ」購入はコチラから!

それではMIDI用に音色を。[]内は私が使ってる外部音源での音色
ヴォーカル Tenor Sax
コーラス Tenor Sax
グロッケン Crystal [Loud Glockenspiel]
ブライトネス Brightness
ギター Overdriven Guitar [Overdriven Guitar Detuned]
ギター Overdriven Guitar [Overdriven Guitar Detuned]
ギター Overdriven Guitar [Overdriven Guitar Detuned]
ベース Pick Bass
ドラム [Room Kit]
マリンバ Marimba
ハープシコード Harpsichord
ベース Pick Bass
オーケストラヒット Orchestra Hit
シンセリード Electric Piano 1


<バナナEX 様>
スレッド冒頭にもありますが
先着3レス+11レス目+抽選となっていまして
46レス目までを受け付けてその中から抽選し製作スケジュールに選んでいってます。

<尾関様>
記事を書きながら拝聴しています。
あらためて聴くとすごいですね・・・34分とか
マイリストに登録しました。

<あるてみす様>
今までだと1ヶ月に4曲ですね
それを目安に依頼を受けているので、例えば期限1ヶ月前に「5曲以上」と依頼された場合
4曲以下にお願いすることがありますし、その間他の方からの依頼が詰まってる場合は
依頼そのものをお断りする場合があります。
なのでとにもかくにも余裕を持って依頼をお願いします
加えて製作の優先順位も。
(12月製作の特注依頼の中には夏に依頼されたものもありますし)
特注は通常スケジュールと違って年単位で依頼を受けています。

楽譜の完成はこのブログかサイトトップページからご確認ください

<ねこ様>
ありがとうございます。
何か不備がございましたらお気軽にお願いします

<非公開コメント2009-11-21 23:14 のお返事>
あれはスケジュールの日付が青になっているので特注依頼のものです
ご希望の楽曲は抽選にもれたので申し訳ありませんがまた次回お願いします。

<ゆうき 様>
スケジュールが遅れて申し訳ありません
「Ash Like Snow」はこれから製作するので明日か明後日になるかと思います。

<非公開コメント2009-11-21 10:23 のお返事>
<ran様>
当サイトで取り扱っている楽譜は2008年3月1日にJASRAC許諾のもと
有料販売となりましたので、購入を御一考いただけると幸いです。
ショップURL
http://cart05.lolipop.jp/LA01625162/
Commented at 2009-11-22 17:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-22 20:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by coco-t33 | 2009-11-22 15:14 | アニソンバンドスコア | Comments(2)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33