人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドスコア・真夏のスピカ(小野大輔)完了!

また日付をまたいでしまいました。
明日(今日)はピアノ譜と特注の2曲いきます
5月のスケジュールは特注・投票・新アニメのみでいこうと思います。
リクエストの再開はおそらく5月20日受付の6月分かと・・・すいません

「真夏のスピカ」購入はコチラから!

それではMIDI用に音色を。[]内は私が使ってる外部音源での音色
ヴォーカル Tenor Sax
コーラス Tenor Sax
ギター Overdriven Guitar [Overdriven Guitar Detuned]
ギター Overdriven Guitar [Overdriven Guitar Detuned]
ギター Overdriven Guitar [Overdriven Guitar Detuned]
ベース Pick Bass
ドラム Room Kit


<MASAFUMI 様>
申し訳ないです。
「マジックナンバー」は私の力不足のため販売は見送らせていただきした
なにとぞご理解をお願いします。

<非公開コメント2010-04-03 01:32 のお返事>
恥ずかしいっ!
始まったころというと同人誌の頃もかあ・・・随分昔に思えます。
体調崩すのは1シーズン1回ぐらいありそうですね
いっそ毎週日曜は休みとかすればいいんですけど、ただでさえ需給バランス崩れてるので
中々決断できないでいるのが現状です。
・・・30歳になったら考えましょうかね(あと1年と15日ぐらい)
今年もやらないといけないこと沢山ありますから。

励ましの言葉はありがたく文面まま受け取ります。
褒めると伸びるタイプですから!

頑張ること多すぎなのでとにかく頑張るのが最善ですし
by coco-t33 | 2010-04-04 00:53 | アニソンバンドスコア | Comments(0)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33