人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドスコア・バカ・ゴー・ホーム(バカとテストと召喚獣 ED)完了!

何かブログやHPでのネット選挙が解禁(?)になるようですね。
ここで政治の話題を出すことは無いですが、テレビと違って能動的に情報を選べる分
かえって選ぶ側の資質が問われるような気がします。
公平に情報を得るって中々難しいことです
もっとも今までが公平だったわけではないですが。

「バカ・ゴー・ホーム」購入はコチラから!

それではMIDI用に音色を。[]内は私が使ってる外部音源での音色
ヴォーカル Tenor Sax
コーラス Tenor Sax
オルガン Rock Organ
ギター Overdriven Guitar [Overdriven Guitar Detuned]
ギター Overdriven Guitar [Overdriven Guitar Detuned]
ギター Overdriven Guitar [Overdriven Guitar Detuned]
ベース Pick Bass
ドラム Room Kit


<非公開コメント2010-05-23 15:15 のお返事>
お久しぶりです。そしておつかれさまです
ファイルはこれから聞かせていただきますので感想は後日に。
ニコニコ・コモンズはよく知らないのですがそういったことをやっているのですね
私はMIDI専門に何かしているわけではないので機会はなさそうです。
少しそれますがいつの日かSuaraさんも紅白に出ることがあればなと
水樹奈々さんが出たのをきっかけに少し風向き変わってくれないかなー

改良版お待ちしております。でも無理をなさらずに

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

報告が遅れましたが先週の日曜日は仙台に行ってきました。
(今回カメラ持って行くの忘れたので写真はありません・・・)
目的はMNAB(MIYAGI NICO ANIME BAND)というバンドのライブです
去年の秋に行ったので今回で2回目ですね、このバンドのワンマンライブ自体は4回目。
前回に引き続きご招待してくださってありがとうございます
翌日に早く帰らなければいけない用件が出来たため途中までしか見れませんでしたが
とても楽しませていただきました。
普段作っている楽譜の曲を他の人が演奏するところを見るのはいつ見ても新鮮です

MNABのページ
http://www4.hp-ez.com/hp/mnab-project/news
当日のライブハウス「長町RIPPLE」
http://www.ripple.tv/top_flame.html
Commented at 2010-05-26 08:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by coco-t33 | 2010-05-23 23:51 | アニソンバンドスコア | Comments(1)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33