人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神の外野手(前ロッテ)

実に久しぶり、半年か一年か・・・
立川に行ってきました。
というのもビックカメラだけなんですけどね用があるのは
TVキャプチャーボード、ようやく予算の都合がついたので買ってきました。
阪神の外野手(前ロッテ)_d0038767_18413245.jpg

なんかこういうの
8800円

これで、たまってるビデオテープがDVDに焼ける
少しは部屋が広くなるかなー

ビックカメラといえば東京は有楽町店にキーボードを弾くおじいさんがよく出没するそうですが、今日行ったときにそれらしい人物を見かけましたよ。ただし立川店なので同一人物かどうかわからないですけど・・・
演奏は一昔前の歌謡曲のメロディーにポップスの自動アレンジをつけた感じのもので、正直あまり耳障りはいいものではなかったかな?うまい・・・のかな、素人目で見れば
by coco-t33 | 2005-06-29 18:49 | 追加装備 | Comments(0)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33