人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドスコア・ぼくのベストフレンドへ(ポケットモンスター ED)完了!

ツイッターをブログの右下に表示してみました。
そしたらブログのトップに広告が表示されるようになりました。
・・・広告消すにはツイッターの表示も消さないといけないので
しばらく使い勝手がいいか様子を見ます。
ちなみにURLは http://twitter.com/2dscore です

「ぼくのベストフレンドへ」購入はコチラから!

それではMIDI用に音色を。[]内は私が使ってる外部音源での音色
ヴォーカル Tenor Sax
ストリングス Synth Strings 1
ボイスリード Voice Ochs
ピアノ Grand Piano [Double Concert Grand]
シンセパッド Warm Pad
ギター Clean Guitar [Mid Tone Guitar Stereo]
ベース Pick Bass
ドラム Standard Kit 2
ストリングス Synth Strings 1
by coco-t33 | 2010-06-06 09:53 | アニソンバンドスコア | Comments(0)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33