人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合同サークル打ち合わせ2回目

集合前にアニメイトで参考資料を購入
合同サークル打ち合わせ2回目_d0038767_14124734.jpg

「ToHeart Remember my memories」主題歌CD
「COMIC PARTY Revolution」主題歌CD
容量に空きがあれば自分担当分でアレンジ曲目に追加

所沢の喫茶店で食事をして私の家で作業開始。
合同でやる曲は2曲と決めていたので
私はキーボード、彼はギター弾きながらアレンジ作業を黙々と・・・
まずは主旋律とコードを採ってそこからバシバシ提案の繰り返し
う~んやっぱり自分一人でやるより数倍早く作業が進むなあ
それでも一晩じゃあ仕上がらなかったので残りは次の打ち合わせの時までに私が。
もう一曲は次の打ち合わせの時に。
次は8月と言われたので、期間が長いからといっていい加減にならないようにがんばろう

あと音楽CDを印刷所にプレス頼むと金額がものすごいので
全て自分達で作業することになりました
最初は少部数ですしね
by coco-t33 | 2005-07-10 07:12 | Comments(0)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33