人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドスコア・届かない恋(WHITE ALBUM2-introductory chapter- OP)完了!

久しぶりにやりやすい曲でちょっと安心感。

「届かない恋」購入はコチラから!
曲調#4

それではMIDI用に音色を。[]内は私が使ってる外部音源での音色
ヴォーカル Tenor Sax
コーラス Tenor Sax
ピアノ Grand Piano [Double Concert Grand]
ストリングス Synth Strings 1
ギター Overdriven Guitar [Overdriven Guitar Detuned]
ギター Overdriven Guitar [Overdriven Guitar Detuned]
ベース Pick Bass 
ドラム Standard Kit2

次の曲は長らく依頼対象に上がってたもの。
これ入ったときは私も「ようやくか」と思いました。


<非公開コメント2011-01-21 09:25 のお返事>
メールの方も拝見しましたので
昨日確認のメールを再送しました。
もしかしたら迷惑メールフォルダに入ってるかもしれないので
そちらもご確認ください。
by coco-t33 | 2011-01-22 13:07 | アニソンバンドスコア | Comments(0)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33