人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重要なお知らせ

仕事に使っているPC不調のため今日はお仕事できませんでした。
今後続くかもしれないのでいくつかのスケジュールを
※注文処理は別PCからできます。明日仕事用PCが復帰出来ないようなら別PCから
 入金処理まで出来るようにデータを移行します。

1 明日中に復帰
これは問題なく仕事続けます。ただ明日処理予定の入金分につきましては
若干遅れます。

2 PC復帰出来ず。新PC購入(XP)
PCが届くまでの日数とそれからソフトを移行したりで数日楽譜製作ができません

3 PC復帰出来ず。新PC購入(7)
楽譜製作ソフトがwindows7に対応してないのでこちらのソフトも新しくする必要があります
それになれるために(2)に加えてさらに数日間製作スピードが落ちます。


ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません
Commented by はたぼう at 2012-07-15 23:50 x
 お金の工面がつかず、リクエストした楽譜購入出来ず、御免なさい。そう言う私が言うのもなんですが、7機に乗り換える良い機会かもしれませんよ、宮下さんに、皆、感謝してると思うし、こうした説明があれば、皆、待つと、思うんですが。
Commented by はたぼう at 2012-07-15 23:55 x
 それと、申し訳ないのですが、毎月20日のリクエストですが、当然リクエストした物が全て楽譜になる訳ではないんですよね?。どう言うシステムなのか、教えていただけませんか?。
by coco-t33 | 2012-07-15 21:40 | アニソンバンドスコア | Comments(2)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33