人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期待していないものに期待してみた

今日放送のテレビ朝日のアニメランキング100

まあどうせ懐かしもので上位は埋まっていくのだろうけど
ドラえもんやサザエさんにどこまで攻められるかチェックしてみた
でも10代~60代以上均等調査なのであまり期待はせず

とりあえずそんなに古くないものばかりを

98位はじめの一歩
83位ヒカルの碁
69位カードキャプターさくら
66位るろうに剣心
65位シティーハンター
期待していないものに期待してみた_d0038767_22154647.jpg

64位金色のガッシュベル
59位犬夜叉
58位ケロロ軍曹
50位キャッツアイ
46位おじゃ魔女ドレミ
45位ふたりはプリキュア
44位ポケットモンスター(アドバンス含む)
42位BLEACH
41位金田一少年の事件簿
38位あたしんち
33位ブラックジャック
27位テニスの王子様
24位HUNTERXHUNTER
23位幽遊白書
22位新世紀エヴァンゲリオン
20位鋼の錬金術師
14位NARUTO
10位ちびまるこちゃん
 9位タッチ
 8位スラムダンク
 7位サザエさん
 6位名探偵コナン
 5位ルパン三世
 4位ONEPIECE
 3位ドラえもん
期待していないものに期待してみた_d0038767_22165874.jpg

 2位ドラゴンボール(Z、GT含む)
期待していないものに期待してみた_d0038767_22162850.jpg

 1位機動戦士ガンダム(シリーズ全て)
期待していないものに期待してみた_d0038767_22151265.jpg


以上が主なランキング
ただ1位のガンダムに関しては、評の割り振りが10代50%だったので
おそらく全体の半分はガンダムSEEDに入っていたのだろうと思われる

まあSEEDはTBSだから・・・

くっ・・・・あずまんが大王は無しか
ガンダム統一するなら名作劇場も統一すればいいのに
Commented by コセキ(MASA) at 2005-10-06 00:36 x
あずまんがは入っててもイイと思うけど…
じゃりん子チエって入ってましたっけ?
おざなりダンジョンは?え?そんな漫画知らない?
じゃあしょうがない。
と、いうわけでさっそくコメントを書いてみました。
こんばんわ。バイトの同僚の者です。
実はblogやってます。
以後よろしゅうに。
Commented by coco-t33 at 2005-10-06 08:27
コセキくん、バイト時間帯復活おめ
じゃりん子は・・・覚えてないです。
もし入ってたらチエの声よりも先に西川のりおさんのシーンからいくんでしょうね。
おざなりダンジョンは知りません、知りませんとも
by coco-t33 | 2005-09-22 22:17 | 日々の雑記 | Comments(2)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33