楽譜 バンドスコア・New SPARKS!(咲-Saki- 全国編/橋本みゆき)完成しました。

3日間程高熱で倒れておりました・・・まだ完全復調しているわけではないので
スケジュールは当分遅れたままになるかと思います。申し訳ありません。

「New SPARKS!」購入はコチラから!
曲調b5

楽器編成+MIDI用音色
ヴォーカル Tenor Sax
コーラス Tenor Sax
エレピ Electric Piano 1
ブラス Sawtooth Lead
パッド Warm Pad
シンセ Electric Piano 1
シンセ Sawtooth Lead
グロッケン Brightness
ギター Overdriven Guitar
ギター Overdriven Guitar ※半音下げチューニング
ベース Synth Bass ※5弦
ドラム Standard Kit


[PR]

by coco-t33 | 2015-09-17 15:31 | アニソンバンドスコア | Comments(1)

Commented by 以前振込したものです at 2015-09-23 20:26 x
以前振込したものです。前の記事にもコメントさせていただきましたが、スコア届きません。
お金を振り込んでから、もう二十日はたちました。
何か不備などがありましたら、もう一度振込みますので、お願いします。

<< 楽譜 バンドスコア・日常デコレ... 楽譜 バンドスコア・Invis... >>