人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に

原稿を描いてる時は、よけいなことに時間を取られないように単行本とかを買わないようにしてます。もちろんゲームも
昨日入稿を済ませたので久しぶりの買い物。
久々に_d0038767_12231851.jpg

目に付いたもの(1)と必要なもの(3)

・ToHeart2の設定資料集
・よつばと5巻
・涼宮ハルヒの憂鬱1巻(マンガ)
・涼宮ハルヒの憂鬱(小説)

この4冊です

ToHeart2の設定資料集は必要かなと思って買ったけど
あまり参考にはならなそうなかんじがします。
校舎とかは前作そのままなのかな・・・

7月の涼宮ハルヒオンリーイベントに出るかもしれないので
マンガと小説を1冊ずつ購入しました。あまり知らないし
小説は8巻まで出てるみたいですけど
1巻読んで何か1本同人誌(約20ページ)が描けそうなネタを思いつけば
買い揃えないと思います。多分。
今後もちょくちょくオンリーイベントが開かれれば買うかも・・・

というわけで明日からの予定は
涼宮ハルヒオンリーイベントに向けてのネーム作業です。
それが終わったら、投稿作品かwebマンガのどちらかをやるかと。
両方やると9月のイベントで出す予定の本に手をつけられなくなるので。
・5/23~7/01 涼宮ハルヒ本
・7/02~7/31 投稿作品かwebマンガ
・8/01~8/26 小牧愛佳本
おおよそこんなスケジュール。
by coco-t33 | 2006-05-21 12:37 | 日々の雑記 | Comments(0)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33