人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドスコア・venus say...(ふたつのスピカ OP)②

ヴォーカル・ベース・ドラム・ブラスが終了しました。
あとアコギを1本追加します。なんか鳴ってる気がする・・・
ドラムを打ち込んでいたら要所要所でシンバルとは違う、はじく音が
若干ありましたし、それをドラムのパートと考えると手が3本必要ですので。

ネギま!?の主題歌「1000%SPARKING!」を近々採譜しようかなと考え中。
一応、旬のものには手を出してみようかなと思ったんですけど
これがなかなか手ごわそうで採譜に踏み切れない。
聴こえる範囲の音は取れるんだけれど、それ以外が曲の半分なので
いざ打ち込んだ曲を聴いてみるとなんだか情けなくなりそう。
もう少し先かな・・・

・メモ・
はらたいらさん死去-肝不全
G小久保内野手が4年12億円でソフトバンクへ
by coco-t33 | 2006-11-10 20:11 | アニソンバンドスコア | Comments(0)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33