人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドスコア・First Kiss(ゼロの使い魔 主題歌)1日目

間接が痛い・・・鼻水も結構出るし
これは風邪かな?
いかんなあ、今日の朝はやたらと冷えると思ったらコレか。
昨日はバイトで今日は休み、明日はバイトなので
実質まとまった作業が出来るのは今日一日なのに・・・

そういうわけでありまして、かなりなペースダウンですが
まずはパート確認から
・ヴォーカル
・コーラス
・ピチカートストリングス
・オーケストラヒット
・ピアノ
・グロッケン
・エレキギター
・アコースティックギター
・ベース
・ドラム
の10個。おや?思ったより多いぞ
音調は・・・
イントロ(#6)→Aメロ(♭3→♭5)→Bメロ(♭3→#6)→サビ(#6)
という流れ具合。すごく不親切なコード進行で音が取りにくい・・・
#6個使うなら全体を半音あげて♭1個にすればいいのに!
これは体調が万全でも結構つらい作業になりそうですよ。
ちなみにこのブログを書く前に1コーラス分のヴォーカル・ベース・ドラムは
入力済みです。ベースも音が上がったり下がったりで中々忙しそうです
う~ん・・・終わるかなあ

<masasta様>
曲に合格点を戴いたようでなによりです。
それに評価も若干上がったようで。
ピアノは今回の曲の評価や経験で大分自身がつきましたが、当分は
ピアノが難しそうな曲はいいかな~なんて・・・思ってたり

こちらこそ、またリクエストお願いしますね。


・メモ・
右ひじを手術したヤクルト五十嵐亮太投手(27)の来季のプレーが絶望的
ロッテがソフトバンクから戦力外通告を受けていた定岡卓摩内野手を獲得
西武85億円収入(松坂の60億とグッドウィルのネーミングライツ25億)も
 ご祝儀査定はなし
(ちょっとぐらい選手に還元してやってもいいと思うんだけど・・・)
フランクフルトの高原、ハットトリックで得点王争い6位に
横浜C、柏のJ1昇格承認
原博実氏 FC東京監督復帰
<アジア大会>
野球   日本 10-7 韓国
サッカー 日本 1-0 シリア
Commented by consent at 2006-12-04 23:17 x
おつかれさまです><
風邪引き始めには薬飲んで安静してください^^;
この作曲者は「君、微笑んだ夜」を作った人で、才能があると言うのか、変調を多用するんですよね^^;私も一回採譜チャレンジしたのですが挫けてしまって。。お体に気をつけて頑張ってくださいです><
by coco-t33 | 2006-12-04 18:39 | アニソンバンドスコア | Comments(1)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33