人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドスコア・緋色の空(灼眼のシャナ 主題歌)2日目

う~・・・やっぱり無理を言って休めばよかった。
のどをやられて声が出ない、というか出ても普段より1オクターブ低い。
熱は大分引いた模様。

リード系の音とドラムが終わりました。
ドラムは色々フィルターとかエフェクトとかかかってるけど
今の自分にはそういう風に加工が出来る技術とか無いので
ドラムに関してはノーマルのまま・・・出来るようになったらリテイクします。
期日は明日ですが
もしかしたら結構時間が遅くなるかもしれません。
風邪で寝込んでいた分を取り戻さないといけないので・・・

-------------------------------

そういえば、ここのブログでもようやく細かいアクセス解析が出来るように
なりました。おかげでユニークユーザー数だけではなくビジット数もわかり
どういう検索ワードを使って、どこを経由してきたかが分かる事に。
ユニークユーザーというのは、ここのページを見た人が
同じ日に何回訪問してもカウントは1。
それに対してビジットは複数回カウントされるというもの。

最近の検索ワードは
1位 ゼロの使い魔 同人誌
2位 God Knows
3位 god knows 譜面
といった感じ。
おや?・・・・ゼロの使い魔の同人誌を作る予定は無いのだが。

リンク元でのランンキングは
1位 www.google.co.jp (グーグル)
2位 www.exblog.jp  (エキサイトブログ)
3位 hijiridl6.hp.infoseek.co.jp (個人サイト様)
といった感じ。
3位の 「妄想放出所  ~質より量なゲーム楽譜+MIDI~」というサイトさんに
当ブログへのリンク発見。

嬉しい。

「どうしたらこんな速さで(以下略)」と書いてあったので、ふと疑問に
思ったのですが私のこの週2ペースは速いのだろうか。
どうにも比較対照が無いからわかりません・・・
着メロサイトとかの人達の方が数倍早い気もするけど
そういうところが何人制なのかわからないし。
でも週2ペースも、特にゲームとかもせず外にも遊びに行かなければ
案外出来るもんですよ。
あとはアニメを見なければもっとペースを上げられるんだろうけど
そこは最後の砦として守っていきたい


・メモ・
岩村明憲内野手(27)がデビルレイズへ。3年770万ドル(約8億8500万円)
J1浦和の新監督に、ホルガー・オジェック氏(58)=ドイツ=。1年契約
Commented by at 2006-12-17 19:53 x
こっそりとリンクを貼っていたものです。
報告も何も無しですみません。
宮下さんのその週2ペースはかなり速いと思います。
ゲームも外に遊びも行かず…というのはそれだけで凄い事な気がします(笑)
これからも楽しみにしていますのでで頑張ってください(・∀・)
では失礼します。
Commented by coco-t33 at 2006-12-18 06:57
いえいえ、こっちはリンク貼られて嬉しかったし。
週2ペース、早かったんですね
by coco-t33 | 2006-12-16 21:06 | アニソンバンドスコア | Comments(2)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33