人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあと2日

「He's A Pirate」の楽譜製作1日目。
最初はオーケストラ譜を作ってたのですが、友人に確認を取ってみたら
ピアノ譜でいいとのこと。そういえばピアノ譜は初めてだっけ・・・?

でも1時間ちょっとで製作終了でした
曲自体が1分半ってこともあったのかも。

サイトを立ち上げたらバンドスコアの他にピアノ譜も作ろうかなー
1曲ごとの著作権使用料しか発生しないなら2パターンの楽譜作っても
料金は1曲分なのかなあ。だったら作る

時間があまったのでフルスコアも作るべきなんだろうけど
今日は今年DVDに焼くだけで全然見て無いアニメを一気に見ます。
そういうわけで明日アップするのはピアノ版にアレンジしております

・メモ・
オリックス ノリの自由契約容認へ
東京VにJ1磐田の元日本代表MF服部年宏(33)、大宮のDF土屋征夫(32)、
 F東京のDF藤田泰成(24)が移籍加入
J1FC東京、コスタリカ代表FWワンチョペ(30)を獲得
横浜FCが元日本代表MF奥を獲得 
by coco-t33 | 2006-12-30 22:01 | 日々の雑記 | Comments(0)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33