人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドスコア・MOON LIGHT(YAT安心!宇宙旅行 主題歌)1日目

今日からこの曲です。
ミスター味っ子とかやろうと思ったけど難しそうだったので・・・
あ、別に椎名へきるさんのファンとかじゃ無いのであしからず。
アニメ自体は1996年の放送か・・・何もかもが懐かしい

まずはパート確認

・ヴォーカル
・コーラス
・グロッケン
・ストリングス
・ピアノ
・アコースティックギター
・エレキギター
・ベース
・ドラム

9パートです。
音調は♯1。自分の中では1番コードが探しやすいです
曲の印象はなんだかオーソドックスな感じ。あまり難しいところとかは
無いような気がしました。

<ラガー様><ファジー様>
PowerTabEditorは私もオススメします。
そういえば私の兄もTAB譜しか読めなかった気が・・・あれ?違うかな・・・
そうですね。変換やりやすいように、これからは
どのパートがどの楽器か書いておいた方が良さそう。
でもファジーさんの書き込み内容と、こっちのシーケンスソフトの割り当てとでは
若干位置が違うようなので上から順に書いたほうがいいのかな。
<マサ・ポイ様>
リクエストありがとうございます!
調べてみたら「キーワードの拒否設定」に「You」の文字が・・・
直しておきました。
採譜するのは21日になりますので。


・メモ・
日本ハムとフェルナンド・セギノール内野手(31)が再契約
J1横浜Mの元日本代表FW久保竜彦(30)退団、横浜FCへ

-------------------------------

本日より、エキサイトブログが株式会社クロスネットワークスの運営する
インターネット広告サービス「Ryooma」と提携したそうです。
これでアフィリエイトとか簡単に出来るような仕組みが出来た模様。
このブログで紹介した商品を、ブログ経由で買った人がいれば
その何%かがこっちに支払われるみたい。
どんな画面構成になるかわからないので今度やってみようかなあ・・・
広告が邪魔になるようだったらやめておこう。

・アニメ視聴中・
ネギま!?春スペシャル
ネギま!?夏スペシャル
スクールランブル2学期 8~10話
デルトラクエスト 2話
まほらば 1~2話
by coco-t33 | 2007-01-15 19:16 | アニソンバンドスコア | Comments(0)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33