人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドスコア・突撃ラブハート(マクロス7 挿入歌)1日目

パート確認の前に。
突撃ラブハートの次は勝手ながら既に曲を決定させて頂きました。
曲は「First Good-Bye」。昨日発売された涼宮ハルヒの憂鬱ドラマCD
「サウンドアラウンド」の中の曲です
やらなきゃいけないかな、と思ってしまったので。

バンドスコア・突撃ラブハート(マクロス7 挿入歌)1日目_d0038767_21151694.jpg

(参考画像)

さて、それではパート確認。

・ヴォーカル
・コーラス
・ピアノ
・シンセブラス
・ギター2本
・ベース
・ドラム

8個です
音調は♭2つ、特に移調とかも無さそう。
ちなみに持ってる音源はデュエットバージョンです

<吉良様>
リクエストありがとうございます。
ただ、持ってるCDがBEST版1・2だけなので「天罰!エンジェルラビィ-ですver」
ではなく「天罰!エンジェルラビィ」でしたら採譜可能です。
どうでしょうか、よろしければそちらで。
<ファジー様>
こちらこそありがとうございました。
また何かありましたらリクエストおねがいします

・メモ・
08年北京五輪に向け、星野ジャパンが発足
中日、新外国人選手にアストロズ3Aラウンドロックの
 ジョー・バレンタイン投手(27)と契約

-----------------------------

リクエスト可能曲、追加します。

桃井はるこ ワンダーモモーイ
UNDER17 BESTアルバム1・2収録曲
後藤邑子 アルバム「GO TO SONG」収録曲
Suara アルバム「夢路」収録曲
Commented by 吉良 at 2007-01-25 21:34 x
天罰のですverは確かYOU TUBEで見ただけでCDが存在するか分からないんですよね、動画から取ったmp3はあるんですけど。(送ります?(笑))
お時間のほうが平気でしたら天罰お願いします。

by coco-t33 | 2007-01-25 21:13 | アニソンバンドスコア | Comments(1)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33