人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドスコア・もっっと!(マジカノ 主題歌)1日目

スギ花粉が無い国に行きたい!

ん~・・・がんばります。
正直なところ1回分休もうかと思ったけど
1度休むとズルズル行ってしまうタイプなもので

まずはパート確認から
・ヴォーカル
・コーラス
・オルガン
・ストリングス
・グロッケン
・フルート
・オーケストラヒット
・リード
・エレキギター
・ベース
・ドラム
11個ですか・・・多いな。
音調は♭4です。A♭・D♭・E♭・Fm7とかがよく使われてます

現在の状況は2コーラス分のヴォーカル・ベースが終わってるのみ。
久々に終わる気配がしません
もしかしたら月曜になるかもしれないです・・・

<ファジー様>
お茶・・・忘れてました
渋めのお茶があれば一気に食べれたかもしれないです
プッチンせずに食べたので最初のうちは黄色(カスタード)地獄でした

<mina様>
御訪問ありがとうございます。
過去の作品は定期的にある10曲ごとのリテイクのときに
採譜終了曲の中でリクエストがあったものを一緒にアップするので
ええと・・・前回が2月18日だったので
次は3月の終わりか4月の初めぐらいだと思います。
God Knows...を希望とのことなのでその時にあげますね
それまで期間が長いですがよろしくおねがいします。

・メモ・
ニコニコ動画がDDoS攻撃を受けサービス停止中
月刊少年ジャンプが休刊
Commented at 2007-02-23 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by coco-t33 | 2007-02-23 21:07 | アニソンバンドスコア | Comments(1)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33