人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドスコア・キミガタメ(うたわれるもの 挿入歌)完了!

予定より早く終了!
ピアノがずっと鳴ってるので、弾き語りとかはこれだけでも出来そう。

midiを楽譜閲覧用、mp3を視聴用にお使いください。
midiを楽譜で見るにはコチラ
youtubeの動画保存方法はコチラ

midi

mp3
受信用パス「アニソン

youtube
※アニメ版最終話より。アニメ未見や途中の人は見ないほうがいいかも

それでは上から順に音色を。[]内は私が使ってる外部音源での音です
・ヴォーカル Voice Lead
・コーラス Voice Lead
・ピアノ Grand Piano [Grand Piano KSP]
・グロッケン Glockenspiel
・パッド Whistle
・笛 Flute
・アコギ Steel Guitar [12-string Guitar]
・ベース Finger Bass
・ドラム Rock Kit
・ストリングス Synth Strings 1
・ストリングス Strings 1

さ、次は「NA NA IRO」ですね。おそらくギターが難しいはず・・・


<尾関様>
リクエストありがとうございます
随分先になると思いますが、それまでお待ちください。
Commented by pdm at 2007-03-06 17:37 x
初めまして。
キミガタメはとてもお気に入りの曲だったのでmidi化して頂いてとても嬉しいです。
早速midiを参考にピアノソロアレンジverを作らせて頂きました。
一から耳コピする技術が無いのでとても助かりました。
もしよろしければURLからお聴きください。
Commented by とこ at 2007-08-16 22:18 x
こんばんわv
キミガタメ大好きだったので、midiにしてくれてとても嬉しいです^^
本当に有難うございましたwwwwww
Commented by Wantu at 2011-03-14 06:40 x
初めまして、こんにちは。
「キミガタメ」のMidiがリンク切れになっているようですが、復旧の方はされませんでしょうか?
身辺のほうも十分にお気をつけ下さい。 無事でなによりです。
by coco-t33 | 2007-03-06 08:59 | アニソンバンドスコア | Comments(3)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33