人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休息

一昨日に引き続いて自転車屋さんのお世話に。
今度はユニットハブの交換・・・トータルの出費を考えると
安めの自転車を買ったほうが、いや同じぐらいか
時間がかかるとの事なので只今修理待ちでございます。

そもそも発覚したのが昨日の夜、バイトに行く時で
その日のバイトは時間に間に合わせる為にタクシー直行。
帰りは東村山-所沢間を1時間かけて歩きましたとさ。
・・・疲れたので今日は採譜作業をお休みします

明日バイトから帰ってから作業します


メールにて「半分の月がのぼる空」の主題歌
「青い幸福」「記憶のカケラ」ピアノ譜のリクエストを頂きました。
採譜スケジュールに追加しました

<pdm様>
ピアノアレンジ頂きました!
すごすぎですよ、もう。私はこういうものを作ることが出来ないので
感動モノです。
あらためてピアノを習いたいと思いました。
by coco-t33 | 2007-03-07 11:27 | アニソンバンドスコア | Comments(0)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33