人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドスコア・総集編リテイクpart 4 3日目

このブログを見てくれている方々の中に
アニメ・ゲーム関連のコピーバンドをやっている方は
何人ぐらいいるのだろうか。

いや、実は将来の構想として「ライブイベントの主催」ってのがありまして。
「楽譜」というコンテンツの中でもおそらくアニメ・ゲームのジャンルは
出版されている楽譜の量からして、ある程度の需要はあると思いますが
それらのほとんどはピアノ譜なのでコピーバンドをやっている人口は
おそらく・・・そんなに無いとは思います。多かったらごめんなさい・・・
楽譜を作っている以上、多くの人に使ってもらいたいですし
底辺を広げる行動として「ライブイベントの主催」っていうのはどうかな、と。
もちろんバンド側に金銭面での損失が出ないように
なので基本的には赤字企画ですね・・・
ライブハウスを借りるというのは結構お金がかかるみたいなので
実現するとしても来年以降、まあ妄想と受け取ってもらった方がいいかと。

<Lion様>
リクエストありがとうございます。
ピアノ譜2曲ですね~早速採譜スケジュールに追加しておきます
気長に完成をお待ちください。

<半様>
こちらこそ初めまして。
私なんかの楽譜が高い評価を頂いているようで嬉しいです。
リクエストありがとうございます!
採譜スケジュールに追加しておきます

・メモ・
春のセンバツ高校野球
千葉経大府(千葉) 5-4 中京(岐阜)
室戸(高知) 2-1 報徳学園(兵庫)
宇部商(山口) 4-3 日大藤沢(神奈川)
帝京(東京) 9-1 小城(佐賀)

2年生左腕エース・近田怜王(れお)がいる優勝候補の報徳学園が初戦敗退・・・
彼の投球は体重も乗っててよかったけど攻撃が・・・
ああもファインプレーを随所にされては試合の流れが傾かなかったか。
帝京の大田投手の20奪三振は圧巻でした・・・

パ・リーグ
楽天 9-2 西武
ソフバン 2-0 オリックス
ロッテ 0-0 日ハム

--------------------------------

これで採譜スケジュールに36曲・・・
さて、4月分の区切りをどこにもっていこうか。
Commented by TECHNO at 2007-03-26 15:09 x
ゲームの曲なんで無理を承知してお願いしますが、
.hack//G.U.の「やさしい両手」と「優しく君は微笑んでいた」のピアノ譜お願いします。
Commented by ぴあノ at 2007-03-26 21:13 x
第二ボタンの誓い
サクラサクミライコイユメ
サクライロノキセツ
家にピアノがあるのでピアノで使える楽譜にして下さい。お願いします。
by coco-t33 | 2007-03-26 11:45 | アニソンバンドスコア | Comments(2)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33