人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノ譜・びいだま(げんしけん 主題歌)1日目

最近はバイトの頻度が多くて採譜作業に時間が割けないです・・・
ピアノ譜もゆっくりペースでやってます。

そういえば春の新アニメも結局見てるのは「らき☆すた」だけ。
他に5つぐらい録画してるけどノータッチだったり・・・
聴いた感じではOPの「もってけセーラー服」は採譜難しそうなので
曲を手に入れてもリストに入れるのは随分先かな~
EDの2曲「宇宙鉄人キョーダイン」「戦えアクマイザー3」は持ってるので
近々追加しておこうかと。

<ベーゼン様>
ええと・・・・・・どの曲でしょうか。
左カテゴリ「リクエスト可能曲」から4月度分のデータベースを
ダウンロード出来ますが
ベーゼン様のリクエストされた「夜明け生まれ来る少女」はリストに
入ってますし、昨日・一昨日の曲も大丈夫のハズ・・・
リクエスト用データベースを作ったのは4月からなので
それ以降のリクエストからデータベース内の曲のみ
リクエストを受け付けてます。
スケジュールでいうと「FIND THE WAY」から、かな。
あとは同カテゴリ内に書いてある曲ですね。サントラとか・・・
でもこっちの勘違いで何か不手際があったかもしれないので
非公開コメントでも構いませんので詳細をお願いします。

・メモ・
パ・リーグ
西武 6-2 日ハム
ロッテ 5-1 オリックス
楽天 3-1 ソフバン

楽天が3位とは・・・しかし昨日の朝井(楽天投手)は良すぎだ。

---------------------------
追記
<ベーゼン様>
申し訳ありませんでした。
対応致しましたので御確認よろしくお願いします。
Commented at 2007-04-20 11:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ToMe at 2007-04-20 16:34 x
お疲れ様です!
こみっくパーティーRevolutionの『Fly』をお願いします。
お忙しいと思いますが採譜してください。
よろしくお願いします。
では、失礼します。
Commented at 2007-04-20 20:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by coco-t33 | 2007-04-20 11:26 | アニソンバンドスコア | Comments(3)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33