人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドスコア・まどろみの輪廻(うたわれるもの 主題歌)1日目

本日よりセブンイレブンでWEBマネーが利用可能に。
suicaみたいなものです。今ではpasmoの方が通じるのかな・・・?
要するに手持ちのお金をチャージしてお店で使えば
色々と特典がついたり割引がきいたり。
夏頃には後払いでもOKになるらしいですね。
使い方に慣れるために自分も作ってみたけど、受付はわりと簡単でした。
細かい小銭とか出すのが面倒くさい人は是非どうでしょうか

さて、今日からバンドスコアです
ここ5日間ピアノ譜をやってたので、やっぱり感覚は違いますね
まずはパート確認から
・ヴォーカル
・コーラス
・ピアノ
・琴的なもの
・笛
・ストリングス
・アコギ
・エレキギター
・ベース
・ドラム
10個ですね。琴的なものの音色は追々考えます
音調は♯4、速度は♩=128ぐらい

現在1コーラス分のヴォーカル・コーラス・ベースが終了してます。

<尾関様>
私の誕生日は明日菜と同じ・・・好きなキャラじゃなくて残念
尾関様は24日ですか。アニメキャラだと知ってるのがいなかったので
声優の名塚佳織さんを上げておきます。エウレカの中の人
1日早いですがおめでとうございます~

<moon様>
こちらこそ初めまして。
そうですね・・・同じ曲とはいえピアノ譜とバンドスコアでは作業量が
かなり違ってくるのでやっぱり「新しくリクエスト」の方がこちらの理想。
というわけでまずは「青い幸福」をスケジュールに追加して
2~3曲したら「記憶のカケラ」を追加しようと思います。

<ToMe様>
ハッピーバースデーありがとうございます。
ぐぐってみたらアニメキャラの誕生日をまとめてるサイトがあったので
ちょっと見入ってました
4月21日はONEの里村茜とVガンダムのカテジナさんとか

・メモ・
パ・リーグ
西武 5-4 オリックス
ソフバン 4-0 日ハム
楽天 0-0 ロッテ

日ハムなかなか上ってこないなあ・・・
by coco-t33 | 2007-04-23 11:36 | アニソンバンドスコア | Comments(0)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33