人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リクエスト用データベース(2007年5月ver)

リクエストはこのデータベース内の曲か
同カテゴリに書いてある曲(サントラ等)からお願いします


追加した曲を書くと大変なので書きません・・・およそ300曲です
次は個別アーティストやサントラ中心になると思います。

2007年5月度データベース・ダウンロード
(ページ中央「DL」クリック)

フォルダ内にある「index.html」を開いてください。
あとは左メニューからアニメタイトルの頭文字を選べば表示されます。
くどいようですがバンドスコアは1回曲のみ
ピアノ譜は1回3曲まで受け付けますので
Commented by (`・ω・´) at 2007-05-05 11:51 x
お疲れ様です。
勇者王誕生! 遠藤正明
倦怠ライフ・リターンズ! 杉田智和平野綾
まっがーれ↓スペクタクル 小野大輔
三曲、全てピアノ譜でお願いいたします。
Commented by みしひ at 2007-05-05 12:34 x
毎度お疲れ様です
sola colorless wind 結城アイラ

バンド譜でお願いします
Commented by かり~♪ at 2007-05-06 11:56 x
お久しぶりです。
いつもお疲れ様です。
データベースに追加されてましたので、
リクエストさせてください。
relations(M@STER VERSION) 星井美希・如月千早
のバンド譜をお願いします。
お忙しいところ申し訳ありませんが、どうかよろしくです!
Commented by にっく at 2007-05-20 14:47 x
お世話になっております。お疲れ様です。
リクエストしたいと思います。
SECRET AMBITION 水樹奈々
バンド譜でお願いしますm(__)m
Commented by cosmo at 2007-06-05 09:13 x
初めまして!!
実は隠れ常連だったcosmoです(笑)。

「涼宮ハルヒの憂鬱」より「雪、無音、窓辺にて。」をバンド譜でお願いします。
Commented by はじめまして at 2008-08-07 18:18 x
何だか よく分からないうちに
ここへ 行き着いてしまいました(^^;

運命ですかね(ワララ

どんな曲があるのか
分からないので
先に見てきます♪

無かったらリクエストして
いいのかな??
Commented by 井上 at 2009-02-24 17:15 x
涼宮ハルヒの憂鬱より雪、無音、窓辺にてと冒険でしょでしょ、2曲ともバンド譜でお願いします
by coco-t33 | 2007-05-05 08:00 | リクエスト可能曲 | Comments(7)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33