人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドスコア・鳥の詩(AIR 主題歌)1日目

あの結婚式は24.7%も視聴率取ったのか。
他人の結婚式に興味が無い私は75.3%側でした。寝てたし

さて、今日から鳥の詩。
3分のと6分の2種類を持ってたけど、何を思ってか6分のバージョンを
選択してしまいました。全然進まない・・・
まずはパート確認から
・ヴォーカル
・コーラス
・ピアノ
・ストリングスx2
・リード系の音
・ベース
・ドラム
音調は♯2→♯5(Aメロ)→♭5(Bメロ)→♯4(サビ前2小節分)
 →♯2(サビ)、速度は♩=125です。
現在ヴォーカル・コーラス・ベースが終わってます


<あにそんまにあ様>
リクエストありがとうございます
完成が年末になると思いますがそれまでお待ちください。

<pf様>
リクエストありがとうございます
追加の方はPCゲーム「状況開始っ!」の主題歌でいいのかな・・・?
音源を借りれるアテがありましたので追加OKです。

<むるむる様>
がんばってるのかな・・・どうだろう
でも周りの友人達も、がんばりすぎとか言ってるので多分そういうこと
なんだろうか
最近は作業やってないと暇でしょうがないぐらいなので、息抜きの為にも
良さげなPS2ソフトあれば買いに行こうかな~
Venus & Braves を探してるけどなかなか見つからない・・・

・メモ・
交流戦
阪神 3-1 西武
ヤクルト (中止) オリックス
横浜 (中止) 日ハム
広島 3-4 ロッテ
中日 2-4 楽天
巨人 6-2 ソフバン

西武が5位・・・
Commented at 2007-05-31 17:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-31 21:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ファジー at 2007-05-31 22:35 x
もってけ2位は俺も驚きましたね~
1位に関してもアイドルの楽曲と言うのがまた日本らしいというか何というか・・・
Commented by Lion at 2007-06-01 01:51 x
これはぜーったい間に合わないとみた(

というわけでこんばんはリオンです((
これだけはリクエストしておかないと後悔するので恥を忍んでリクエストします((


Suaraさんで
「時の河」

もう一曲リクエスト可能曲には入っていないのですが
「十月雨」を二曲ともピアノ譜でお願いしたいと思います。


いくら以前お話したとはいえリクエスト可能曲にはないのでスルーしてもぜんぜんかまいません。

本当はもう一曲あったのですがさすがに自重します(汗
by coco-t33 | 2007-05-31 10:38 | アニソンバンドスコア | Comments(4)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33