人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月度データベース1

トップページの変更とリンクの整理。
作業内容が膨大ですね・・・早めに終わらせたいけど。
ほぼ全とっかえの作業です
早くてもあと3日ぐらいかかると思います
それが終わったら少しペースを上げて採譜作業をしないと
スケジュールがさばききれないっぽいですね。
アンケート表設置とか曲の詳細や購入ページなんかは
そのうち。

<ren様>
リクエストありがとうございます
ピアノ譜は3曲までOKなのでそのまま追加しますねー

・・・これでスケジュール埋まったかな・・・?どうだろ

・メモ・
キリンチャレンジカップ
日本 0-0 コロンビア

こんな強いチームをと戦ってれば確実に日本は強くなると思う。
楽しめた代表戦は久しぶりでした
まあコルドバ入ってれば1点ぐらい入れられてたかもしれないけど・・・

交流戦
西武 1-8 ヤクルト
オリックス 4-3 中日
日ハム 2-0 広島
ロッテ 5-4 巨人
楽天 5-10 阪神
ソフバン 2-5 横浜

福盛・・・
Commented at 2007-06-06 18:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ABCD at 2007-06-06 21:52 x
雪、無音、窓辺にて
SELECT?を難易度は低めでピアノ譜をお願いします。
by coco-t33 | 2007-06-06 10:42 | アニソンバンドスコア | Comments(2)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33