人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドスコア・プラチナ(カードキャプターさくら 主題歌)完了!

若干違和感を感じるけれども大丈夫・・・でしょう。
最近コードが拾いにくいのは曲が難しいのか気合が足りないのか。
昨日は景気付けに「メガてりやき」を食べたら胃がもたれました。

midiを楽譜閲覧用、mp3を視聴用にお使いください。
midiを楽譜で見るにはコチラ
youtubeの動画保存方法はコチラ

zip
パスワードは「zero」です
中身は「プラチナ」のMIDIとMP3
それから「COOL EDITION」「小指でぎゅっ!」のピアノ譜です。
小指の方はちょっと無理ですね・・・これ以上表記を簡単にするのは

youtube

それでは上から順に音色を。[]内は私が使ってる外部音源での音色
・ヴォーカル Sawtooth Lead [Dim Sawtooth]
・コーラス Sawtooth Lead [Dim Sawtooth]
・ストリングス Synth Strings 1
・バソン Basson
・ピアノ Grand Piano [Double Concert Grand]
・オルガン Percussive Organ
・アコギ Steel Guitar [12-string Guitar]
・ベース Pick Bass
・ドラム Rock Kit

<尾関様>
なんとか完成させましたよ。ふぅ・・・
雨が降れば気温も少しは下がるんですけどねえ。
仕事が夜で、昼間に寝る私にとっては夏はきびしい

<zeek様>
いいなあピアノにバンド
私は現在両方ともやってないので。
がんばりますのでよろしくお願いします。

・メモ・
交流戦
西武 5-4 広島
オリックス 6-5 ヤクルト
日ハム 1-0 中日
ロッテ 0-0 阪神
楽天 3-2 横浜
ソフバン 1-2 巨人


FC東京 0-2 浦和
Commented by ymo at 2007-06-19 20:52 x
わかりますた。ありがとうございます。
Commented by ベーサー at 2007-12-06 01:34 x
すみません、プラチナ再うp希望です=x=;
どうかヨロシクお願い致しますorz
Commented by !!! at 2008-07-25 21:52 x
プラチナの、ピアノ楽譜を教えてください。
by coco-t33 | 2007-06-18 10:06 | アニソンバンドスコア | Comments(3)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33