人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノ譜・やさしい両手(.hack//G.U. 主題歌)完了!

思ったより時間がかかった・・・
一息入れて次の曲行きます。
音調や速度はPDFファイルを参考にしてください
新アニメ「ななついろドロップス」「ドージンワーク」「ウミショー」見ました。
原作者が好きなのでウミショーは見るとして・・・もう二つはいいかな・・・?

midi

pdf

非公開コメントにてプラチナの再アップ依頼がありましたが
再アップは7月中旬に行う予定ですので、それまでお待ちください。


・メモ・
パ・リーグ
日ハム 7-2 西武
ロッテ 3-4 オリックス
楽天 8-6 ソフバン
Commented by MASK at 2007-12-11 12:50 x
DL不能...このMIDどんな方法DLが?

日本語の言うよくなさ 申し訳ありません
Commented by 神薙 at 2008-04-22 17:34 x
今ここのサイトを見つけたんですけどやさしい両手の楽譜を探していて耳コピしようとがんばったのですが出来なくてやっとここで見つけた!と思ったらファイル切れしてるのでもう一度アップをお願いしたいのですがっ!出来ないですか???
Commented by メロン at 2008-05-03 17:30 x
やさしい両手が消えてるのでもう一度アップして欲しいのですが・・・
Commented by 弾いてみた職人 at 2008-06-02 14:23 x
き・・・消えてる・・・・

再ぅp頼む!!
Commented by 千電 at 2008-06-09 16:18 x
これが弾きたくてやっと見つけたら消えてる(汗
もう一度アップお願いしますっ
Commented by ゆかり at 2008-06-12 13:43 x
友達に進められて聞きに来たんですが
消えてますΣ(゜д゜|||)
もう一度アップお願いします
友達のためにも
Commented by ちづる at 2008-06-28 09:24 x
消えてる・・・・

再ぅp頼む!!
Commented by ゆうみ at 2008-07-07 07:30 x
再ぅPお願いいたします。切実・・・・
Commented by at 2008-10-04 00:32 x
もう一度UPお願いします!!
Commented by 琥珀 at 2008-10-05 20:08 x
耳コピだめだったので、このサイトにめぐり合えて喜んでいたら
キエテイル・・・(泣
もう一回うpしてくださぁぁい!お願いします。
Commented at 2016-12-05 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-05 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by coco-t33 | 2007-07-04 02:40 | アニソンバンドスコア | Comments(12)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33