人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドスコア・教えてせんせいさん(瓶詰妖精 主題歌)1日目

三国志9と10のパワーアップキットを探してるのですが
なかなか近所に無い。
・・・今度、秋葉原まで行こうかなー
初詣に神田明神へ行く時に寄った以来なので半年以上行ってないのか。
ついでにFinaleを探しに行かないと。

さて、今日からこの曲。
ますはパート確認からです
・ヴォーカル
・コーラス
・グロッケン
・ピアノ
・ストリングス
・ベース
・ドラム
ん?・・・少ないぞ
耳が悪くなったのかな・・・
音調は♯1、速度は♩=172です。
現在ヴォーカル・コーラス・グロッケン・ベースが終了してます。
相変わらず人手不足でバイトの時間が増えているので
採譜終了予定は明日の夕方頃です。

楽譜置場更新しました
今回は悪魔城ドラキュラ3面です。

<sango様>
おおお!ホントだ聴ける!
ありがとうございます
あ、でも曲名がどれか分からないのでとりあえずプレイ続行しますね・・・

・メモ・
パ・リーグ
西武 5-3 日ハム
ソフバン 3-7 オリックス
ロッテ 0-1 楽天

------------------------
by coco-t33 | 2007-08-02 11:01 | アニソンバンドスコア | Comments(0)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33