人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノ譜・Remember Memories(Really?Really! 主題歌)完了!

すごく

夏バテです

昨日は死亡してました・・・
あと悪夢も見たよ
全身の血を大量のヒルに吸い取られる夢でした。
・・・晩御飯はレバーにしよう


さて曲の話。
ひとまず完成したのでアップします
両手のバランスが少し変かもしれません

midi

PDF

あと楽譜置場に「ロックマン3」より「ハードマン」のステージ曲を。

PDF

音調と速度はPDFファイルを参考にしてください

<こはだ様>
前回の曲をちょっと難しくしてしまったので今回は簡単にと
思って作ったのですが、さすがに簡単すぎましたか。
でも難しく作るためには曲の理解度を高めないといけないので
なかなか時間がかかるんですよね。

<knop様>
どうぞどうぞ!
アニメ・ゲーム関連もしくは声優さんの曲でしたら大丈夫ですよ
でも古いキャラソンとかは見つけられないと思うので。
最近の曲は結構楽に揃えられるかと。


昨日アップした「とげとげタルめいろ」ですが
暇を見つけてバンドスコアに・・・難しいけど考えときます

・メモ・
パ・リーグ
日ハム 3-2 西武
オリックス 4-1 ソフバン
楽天 6-5 ロッテ

高校野球
報徳学園 0-5 青森山田
星光学院 11-7 岩国
長崎日大 3-1 星稜

今週の土曜日にグッドウィルドームに西武の試合見に行こうかなと画策中・・・
Commented by こはだ at 2007-08-13 12:45 x
Remember Memoriesもいただきました。こっちは丁度いい感じです。
Mirage Lullabyの方はリテイク時に余裕がありましたら修正お願いします。

ヒルに血を吸われる…怖いですね…
レバーと言えばレバニラおいしいですよね。
Commented by knop at 2007-08-13 12:55 x
最低ヘタレ主人公の悪名を持つ奴が登場するスクールデイズの「あなたが・・・いない」
に変更してください。
Commented at 2007-08-13 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by coco-t33 | 2007-08-13 11:01 | アニソンバンドスコア | Comments(3)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33