人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドスコア・FIND THE WAY(機動戦士ガンダムSEED 主題歌)1日目

ふぅ・・・ただでさえ人手不足でキツイのに
バイトで同じ時間帯の人が昨日辞めました。
おかげで今週のシフトが既に大変なことになってる
どうにか乗り切りたい。

さて今日から難しげな曲
二月以来の一般アーティストですね
まずはパート確認から
・ヴォーカル
・コーラス
・ピアノ
・ストリングス x2
・ピチカートストリングス
・アコギ
・ベース
・ドラム
パート自体は少ない。けどストリングスの厚みで曲の出来具合が左右されそう。
とりあえず高音部と低音部の2パートを予定しています。


<magicrusaders様>
はじめまして
申し訳ありませんが、お探しの楽譜はまだ作ってないです
ピアノ譜ならば9月下旬に作成する予定ですので
それでよろしければお待ちください

・メモ・
パ・リーグ
西武 7-1 オリックス 涌井は最多勝とる・・・かな、取って欲しい
日ハム 0-2 ロッテ
楽天 2-1 ソフバン 楽天がソフバン戦、今年勝ち越し決定

高校野球
佐賀北 4-3 帝京 帝京の二塁手が守備すごすぎ。遊撃手もね
今治西 1-7 広陵

今日の第二試合は「春のセンバツ」決勝の再試合
Commented by エルク at 2007-08-20 16:31 x
8月16日のcolorless windのPDFの方エラー出てDLできないのですが、ボクだけでしょうか?再upか何かして欲しいです
Commented by 尾関 at 2007-08-20 20:56 x
待ちに待ったFIND THE WAYの出番がようやく来ました!
今までに作られた曲を振り返るたびに、どんな出来栄えになるか楽しみです。 バイトのお仕事お疲れ様です。 曲の方は無理しない程度で、お体をお大事に。
Commented by ヴぃあ at 2007-08-21 10:42 x
ないですかァ
でも耳コピできるなんてすごいですね!
あこがれます!ピアノうまくなりたいです><w

kukuiさんの空蝉ノ影 やARIPLOのピアノ譜探してます!
なければ良いのですが…w
いままでにもこんなに耳コピしてきたなんてすごいです><
右手のメロディーは耳コピできても左手の伴奏が全然わからないです!
バイト大変ですね…尾関さんの言う通りですね
体を大事にしてください^^
Commented by 業務用ぱんつ at 2007-08-21 23:11 x
エレキギターを本格的に始めたくて、アニソンのバンドスコアを探しています。
本気で頑張りたいと思うのでもしよろしければスコアの提供をお願いします。
このブログを知ったのもつい最近です。これからマメにここを見させて頂きますね。
頑張ってください^^
by coco-t33 | 2007-08-20 10:30 | アニソンバンドスコア | Comments(4)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33