人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月度データベース 4

昨日更新しなかったのは相変わらず作業漬けだったからです・・・
ようやく新曲を追加する作業です。
まずタイトル別のところに曲名入れて、次にアーティスト別にその曲を
反映させて、と
1曲にかかる手間が増えております。
昨日書いた難易度は5段階表示でやってます
基本は3で、簡単なら1、難しかったら5という風に。
ARIAの「夏待ち」が1で、ハルヒの「God knows」が5という具合です。
こちらはまだ途中。全部楽譜を見直さないといけないので・・・

9月度データベース 4_d0038767_5325381.jpg

おおむねこんな感じに


そろそろ採譜スケジュールが迫ってきているので
今回のデータベース作業も、もう2~3日で終わらせようと思います。
明日は過去曲のうち「Soul Taker」と「創聖のアクエリオン」を
再アップさせます。ちょっと急な需要がありましたので。

<FMV様>
了解しました。
ついでにCD内3曲目のも追加しておきます

<御風様>
ああぁありがとうございます!
いやあ私はずっと「堀光 一路」だと思ってました・・・

<髪の毛ヘルプ様>
それより私はそのリンク先が気になりますが・・・
あ、いや、別に髪は薄くないですけどね。
それはともかく写真の本は
ネットショップ構築標準ガイド
今すぐ始めるネットショップ開店超入門
の2冊です。

・メモ・
パ・リーグ
日ハム 3-1 西武
ソフバン 7-3 オリックス
楽天 0-0 ロッテ

去年はあんなに放送してたのに今年は高校野球の日米親善試合の中継は
無かったんですね・・・甲子園で活躍してた選手達を見たかったのに
ちなみに結果は
    日本 アメリカ
第1戦  9-3
第2戦  5-14
第3戦  8-2
でした。
Commented by J at 2007-09-08 09:28 x
申し訳ない
楽しみにまってまふー
Commented by エルク at 2007-09-08 18:02 x
agapeの楽譜を探してこのサイトにたどり着いたんですが、メロキュア(円盤皇女ワるきゅーレ)の「agepe」と言う曲の楽譜ありますか?
Commented by kaka at 2007-09-08 22:59 x
eufoniusの恋するココロ の再アップお願いできますか?
よろしければお願いします
Commented by KG at 2007-09-09 04:53 x
始めまして。いつも興奮しながら拝見しています。
もしよろしければ『かみちゅ!』の『アイスキャンディ』を再アップしていただきたく思います。
それでは失礼いたします。
by coco-t33 | 2007-09-08 05:28 | アニソンバンドスコア | Comments(4)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33