人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノ譜・夜明け生まれ来る少女(灼眼のシャナ 主題歌)完了!

木曜日はバイトとバイトの間に寝る時間ぐらいしか取れないので
どうしてもブログの更新がきびしいです。
早くバイトに新人増えないかなー

さて今日の曲です。
リズムが何回か変わるので、実際弾くとなると原曲を何回も聴いて
感覚を慣らしたほうがよさそうですね

ZIP

音調、速度はPDFファイルを参考にしてください

非公開コメントの返事ですが
よろしくお願いします。
アドレスは採譜スケジュールの一番下にありますので。

<トントロ様>
すいません・・・入力し忘れてました。
曲は手元にあるので、既にデータベースに入ってるものと考えてください。
次回更新時にきっちりやっておきます

<cosmo様>
PDFファイルが開けたようで安心しました。
初音ミクやその他のボーカロイドも買う予定ですが
ニコニコ動画へのアップロードは多分・・・しないと思います。
・・・打たれ弱いので

<pentium様>
変更依頼、承りました。
リクエスト変更の是非は正直、コメントが難しいです
出来るだけ答えたいし、一度決めたものを変えることにもなるし。


・メモ・
西武 0-1 ソフバン
楽天 4-3 オリックス
ロッテ 1-4 日ハム
Commented at 2007-09-14 18:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ベーゼン at 2007-09-15 10:32 x
楽譜いただきました。どうもです。
Commented by at 2007-09-18 03:11 x
少し前からアニソンUploaderに繋がらなくなってるみたいです。
もしこのまま繋がらないようなら再うpをお願いしたいです。
Commented by 桜野 at 2009-01-06 15:24 x
またうpしてもらえないでしょうか。
by coco-t33 | 2007-09-14 09:18 | アニソンバンドスコア | Comments(4)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33