人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復帰

お久しぶりです。
休養中はガンプラ作ったりゲーム三昧だったりしてましたが
たっぷり静養させていただきました
今日はコメント返信のみですが、明日からはまた採譜作業を
行いたいと思います。

<sugiyama様>
言われてみれば確かに不協和音っぽい感じですね・・・
近日中に直して再アップします。

<とこ様>
いまのところ他の方から同じコメントが無いので
アップロード自体は大丈夫かと思います。実際大丈夫でしたし・・・
ダウンロードが正常に行われていない可能性もあるので
念のためもう一度ダウンロードをお願いします。
ファイルはまだ残ってますので(消し方設定し忘れた・・・)

<ミチル様>
すいません・・・リクエストがあったのにアップロードしてませんでした
明日更新時に再アップしますのでお待ちください。





先月のPV数は63251でした。いつもありがとうございます!
Commented by Valve at 2007-10-06 17:39 x
ハルヒキャラソンの中になぜ時のパズルだけないんすかね?
他は全部あるのに・・・
Commented by F at 2007-10-06 19:49 x
創聖のアクエリオンだけファイルが壊れているのですが・・
何故でしょうか;
Commented by 十条 綺羅 at 2007-10-06 22:31 x
創世のアクエリオンだけzipでうpして欲しいです。
わがまま言ってすいません。
Commented by マッサー at 2007-10-06 23:02 x
リクエストは無理ですけど
再アップは頼めますか?
無茶いってすみません
by coco-t33 | 2007-10-06 14:07 | 日々の雑記 | Comments(4)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33