人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドスコア・キラリデイズ(後藤邑子)2日目

現在終わってるのは
ヴォーカル・コーラス・ベースのみです。
ううん・・・中々進行速度があがらないです
ギターとベースが重なってるところがいくつかあるので
聞き分けるのが大変。もしかしたらベース間違ってます。

<(`・ω・´)様>
まずはその操作に慣れないことには何ともいえませんからね。
使いこなせるようになったら値段の高いものを欲しがるように
なると思うので、いきなり階段飛び越えちゃいけないのでしょう。

<はdsn様>
タイムスタンプという言葉がわからなかったので調べました
なるほど。
お礼ありがとうございます。そういって頂けるとこちらも
制作意欲とかモチベーションがあがります。


非公開コメントより再アップの依頼
緋色の空のピアノ譜です。
再アップの時が来るまでしばしお待ちください(予定では11月末)


・メモ・
AFC アジア・アフリカチャレンジカップ
日本 4-1 エジプト

五輪アジア最終予選
日本 1-2 カタール





さて、オンリーイベントも開かれるようになった「初音ミク」ですが
(11/3・参加サークル50・大田区産業プラザPio)
実は先日、ある方から
以前このブログで作った「永遠の花(藍より青し 主題歌)」を元に
初音ミクに歌わせたいという依頼がございまして
それが完成したとの報告が昨日非公開コメントにてありました。
こちらからのリンクをしていいのかどうかまだ聞いてないですが
向こうからのリンクがあるから大丈夫ですよね・・・?
ええと、駄目だったら消します。
それではコチラからどうぞ。
10/17の記事「続きを見る」から曲が聴けますので。
Commented by (`・ω・´) at 2007-10-19 00:58 x
僕が1番最初に買ったのはJUNO-Dでしたね
あと3daysのEDの方をDBにお願いします。
by coco-t33 | 2007-10-18 10:58 | アニソンバンドスコア | Comments(1)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33