人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノ譜・キミガタメ(うたわれるもの 挿入歌)完了!

冬のフローリングは厳しい。
今日の朝はマイナスまで気温が落ち込んだようです
ふかふかのスリッパが欲しい・・・あとひざ掛け。

さて今日の曲。
バンドスコアを切り張りしただけじゃないかと言われれば
反論の余地もありません・・・
でもこれであと8曲!

zip
パスワードは「yuzu」です

<(`・ω・´)様>
自分の技術の限界ですね・・・
ああいうリズムの曲はどうしてもこういう形に逃げてしまいます。
もっとよく曲を汲み取れば、少しは変えられるとは思いますが
かけられる時間を考えるとこの辺が限界・・・
Commented by まるしす at 2007-12-17 15:47 x
DLさせていただきました
この曲をフルートで吹けたらな、と思っていましたので頑張ってみます!
といってもフルートを始めて日が浅いので、サビだけでも吹けるようになるのはいつの日か…
Commented by (`・ω・´) at 2007-12-17 16:46 x
なるほど、わかりました。
明日の曲は個人的に好きな曲なので楽しみです。
Commented by とこ at 2007-12-17 22:28 x
DLさせて頂きました!
本当にこれは大好きな曲なのでずっと楽しみにしていましたw
(前にも言いましたが/笑)
有難うございました♪
Commented by (/ _ ; ) at 2012-03-28 04:40 x
再あぷしていただけませんか
Commented by at 2017-11-24 10:42 x
すいません、再アプしていただけませんか?
by coco-t33 | 2007-12-17 09:24 | アニソンバンドスコア | Comments(5)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33