人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドスコア・メリー(THE iDOLM@STER キャラソン)完了!

お久しぶりです。
2日間寝込んでました。
まだ完全には治ってなくて病み上がり状態ですが
ある程度集中力も戻ってきたようなので作業再開です。

今日の1曲目は、先日買ったアルバム収録曲の「メリー」です
賞味期限の短い曲なので今日を逃すと時期遅れになってしまうので
急ピッチで仕上げてみました。
midiを再生するにはコチラ
youtubeの動画保存方法はコチラ

zip
パスワードは「xmas」です

それでは上から順に音色を。[]内は私が使ってる外部音源での音色
・ヴォーカル Drawbar Organ [Detuned Drawbar Organ]
・コーラス Drawbar Organ [Stereo Drawbar Organ]
・リード Sawtooth Lead [Double Sawtooth]
・ベル Tubular Bells
・ストリングス Synth Strings 2
・グロッケン Music Box [Small Orgel]
・エレキギター Clean Guitar [Nasal Guitar Stereo]
・ベース Pick Bass
・ドラム [Rock Kit]

<cosmo様>
あれ・・・?アレンジなんてしてないですよ
誤魔化したりはしてますけど。
データベースはまだまだ途中なので9月度+11月追加予定曲になります。

<under様>
やっぱり風邪っぽいと思った時点で早めに病院に行けばよかったです
余計に闘病期間が長引きますからね

<1001様>
<ゆう様>
楽譜の再アップは先日行ったものを最後に致しましたので
今後は有料化になってからの注文になります。
ご容赦ください・・・
Commented by cosmo at 2007-12-25 09:50 x
メリークリスマス!!
そして、来た、メリー!!
ニコ動で散々聴きまくってました(笑)。でもフルが確か上がってないんですよね……。
「いい?」「ありがとう」の台詞は脳内補完で(笑)。真が言うといいんですよ、これが!!……、すいません自重します(笑)。


雪、無音、窓辺にては、間奏の後の「静けさに抱かれながら」の部分ですが、原曲聴いてみたらcosmoが原曲のほうを勘違いしていたかもです。

データベースの件、了解しました。
Commented by (`・ω・´) at 2007-12-25 11:14 x
とりあえず回復出来たようでよかったですね。
あと数曲頑張って下さい。
Commented by ゆう at 2007-12-25 12:50 x
メリークリスマス!!

そうですか…なら有料化になってからまた来ますね。
お手数おかけしました。。。
by coco-t33 | 2007-12-25 09:26 | アニソンバンドスコア | Comments(3)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33