投稿者全員に1,000OFFクーポンをプレゼント中!

ピアノ譜・For フルーツバスケット(フルーツバスケット 主題歌)完了!

これであと2曲!
リクエスト再開のお知らせは別記事にて行いますので
もうしばらくお待ちください。

今回の曲は原曲通りに楽譜を作れたかと思います
あと久々に短時間での作業。1時間弱で出来上がりました

zip
パスワードは「for」です

For フルーツバスケット
岡崎律子 / / キング
ISBN : B00005LJSE




by coco-t33 | 2007-12-26 14:59 | アニソンバンドスコア | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://cocot.exblog.jp/tb/6817904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yuma at 2008-01-09 21:17 x
はじめまして。
forフルーツバスケット…凄く好きな曲なのですが、この1曲の為だけに楽譜を買うか躊躇っていたところ、こちらにたどり着き大変感激しました。
これからも是非頑張って頂きたいと思います。
ありがとうございました。
Commented by ginmokusei at 2008-05-28 18:39 x
はじめまして
楽譜つくれるなんてすごいです!感激です!
Forフルーツバスケットとても大好きな曲です
ほんとうにありがとうございます!!
これからもがんばってください
応援しています
Commented by at 2008-10-18 22:31 x
はじめまして       自分で楽譜をつくれるなんてすごいです☆この曲だいすきです
Commented at 2011-01-23 20:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-28 02:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 再開のお知らせ(終了しました) ピアノ譜・芽生えドライブ(ひだ... >>