人気ブログランキング | 話題のタグを見る

途中経過報告

あけましておめでとうございます・・・ってもう2日ですね
昨日はあけおめメールが3件、年賀状が1通来てたので
「ああ、自分は孤独じゃないんだなあ」としみじみと思いました。

さて、曲のアップが無いのでしばらくは活動報告の度に
ブログの更新をしようと思います
と、その前に12月のPV数は82022でした。(11月は72717)
いつもブログに訪問してくださってありがとうございます!

さて報告。具体的にいえば
全2549ファイル分の書き換えです。
今まで「種類・曲名・歌手名(orタイアップ)・採譜状況」だったのを
「種類・曲名・歌手名(orタイアップ)・視聴・リクエスト状況・購入」に
書き換えて、あと分かりやすいように色を付ける作業でした。
1・視聴はyoutube・dairy motion・ニコニコ動画等にリンク
 (リンク先は原則 short.ver かOP・ED映像)
2・リクエスト状況は「○月○日ピアノ譜」等の採譜スケジュール情報。
 (スケジュールに無い場合はここからリクエストできるように。)
3・購入はカートに入れることができます
書き換えが終わったのでこれから視聴先を探す旅に出かけることになります。
アルバムの収録曲とBGMは省くから1700曲ぐらいかな

<cosmo様>
OPの映像に写ってましたが・・・ヴァイオリン無いですね、たしかに。
昨年は色々とお世話になりました
今年もよろしくお願いします。

<Mizukoshi様>
ご丁寧なコメントありがとうございます
今年は昨年以上に頑張りますので
こちらこそよろしくお願いします

<綺羅・ローゼンクロイツ様>
あけましておめでとうございます。
さらに今年一番のコメントありがとうございますー
あとブログ拝見させてもらってます。
(初音ミクのブログパーツいいなあ・・・うちのブログそういうの付けられない)

<(`・ω・´)様>
もともとアレンジとかそういう分野が苦手で
枠の中でしか活動できないんですよね・・・
即興の練習はジャズをやってたら身につきそうですけど
もっとも苦手なジャンルですから。

<ぱちゃぽ様>
<tk様>
申し訳ありません
現在新規のリクエストは受け付けてないんです。
次の2月分のスケジュールを受け付けるのは
今月の下旬になりますので、その際にまたお願いします。

非公開コメントより曲の追加依頼
KOTOKO 「ねぇ・・・しようよ!」「青春ロケット」以上2曲です

非公開コメントのお返事2
編成が近くてよかったです。
ベースとドラムは原曲通りに採譜しているので
キーボードをいくつか追加するだけでほぼ原曲になるかと思います。
ギターは2パートある曲がありますが実質1人で弾けるようにしてあります。
Commented by アイルトン at 2008-01-02 15:28 x
あけましておめでとうございます、そしてお久ぶりです。前にも一度コメントしたことだあります。覚えていますか?

このブログは毎日楽しみに見ています。有料化に向けて忙しいとは思いますが、頑張ってください!!応援しています。

では。
Commented by (`・ω・´) at 2008-01-02 16:27 x
JAZZは限られた人間にしか出来ないと思っていますので・・・
管理人さんの能力でも十分凄いと思いますよ。
Commented by at 2008-01-04 08:08 x
はじめまして。
そして、あけましておめでとうございます。
今日、このサイトを見つけたのですが、ほしかったスコアが大量においてあり非常に嬉しいです。
今後も定期的に来てみようと思っています。
今後もがんばってください
by coco-t33 | 2008-01-02 08:57 | 日々の雑記 | Comments(3)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33