人気ブログランキング | 話題のタグを見る

途中経過報告9

少し遅れましたが、20日になったので
新ホムペ掲示板にてリクエスト受付開始しました。

新ホムペ

左メニューから移動してください。
専用スレッド立てたので、そこの返信でお願いします。

<じゅんぺろ様>
うっかり忘れてました・・・
掲示板で受付開始しましたので是非お願いします。
センター試験は私は受けてないですね~
専門学校だったので

<cosmo様>
みなみけのアニメ内で出された問題だそうです。
みなみけ見てたけど気にしてなかった・・・

非公開コメントのお返事
受け取り人名確かめておきます。すいませんでした
でもそれで合ってるはず・・・

------------------------
今日、樹海のアルバム「wild flower」を購入したので
近々データベースに追加しておきます。
Commented by 承太郎ノ助 at 2008-01-20 02:35 x
早速作成依頼掲示板に書き込みさせていただきましたが、あっているでしょうか?
開店するのを楽しみに待っているので、頑張ってください

それと質問がひとつあります。
「曲が無い場合は掲示板でリクエストする」と書いてあったのですがどのようにすればいいのでしょうか?
自分でスレッドを立てるのか、リクエスト専用のスレッドに書きこむのか・・・
Commented by (`・ω・´) at 2008-01-20 09:33 x
ページ作成お疲れ様です
Commented by cosmo at 2008-01-20 09:43 x
あ~、そうだった!!
チアキの問題集を見て、カナがチアキに出した問題だった……。即答するチアキ、すげえ……。

あ、新しいホームページ見ました。頑張ってください!!
Commented at 2008-01-20 15:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 尾関 at 2008-01-20 16:59 x
さっそくリクエストさせて頂きました。
果たして間に合ったのか不明・・・。
ともかく、お世話になります。 よろしくお願い致します。
初音ミクと鏡音リン&レンが家で待機しております。

最近になって、音源をパワーアップさせました。 2種購入。
その内1つは、オーケストラ音源です。 音源だけで5万オーバー(涙)
Commented at 2008-01-20 17:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-21 02:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうた at 2008-01-21 04:08 x
リクエストで恋のミノル伝説をバンドスコアでお願いします。
Commented by じゅんぺろ at 2008-01-21 07:26 x
昨日リクエストして、自分が正しくリクエストできてるかどうか不安だったのですが

今掲示板見てきたけど こ れ は ひ ど い 

大変でしょうけどがんばってくだしあ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;
Commented by . at 2008-03-03 18:37 x
リトバスねぇの?使えねぇな、このサイト
by coco-t33 | 2008-01-20 01:31 | アニソンバンドスコア | Comments(10)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33