人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドスコア・めがっさ好奇心(涼宮ハルヒの憂鬱 キャラソン)完了!

ん~・・・腰が痛い。
昨日も今日も1日で楽譜を作ったのでずっと座りっぱなしでした
ベースの音、合ってるはずだけど他の楽器と合わせると少しずれる・・・
多分コードに7(セブンス)が多いからだろうけど。
次の曲は難しそうなので少しゆっくりしようかなあ

↓楽譜の購入はこちらからどうぞ!↓
[涼宮ハルヒの憂鬱] めがっさ好奇心[バンドスコア]購入ページへ


<非公開コメント2008-03-12 11:17 のお返事>
そうです、ボリュームも特にいじってないです。
MIDIはメールで。こうするのはちゃんとした理由があるのですが
その理由は言えない・・・

<非公開コメント2008-03-12 13:11 のお返事>
このままのペースで行けば数曲リクエストを受け付けられそうですが
やるとしたらランキング形式のアンケートを試したいので
それにすると思います。
日付は未定・・・まあ4月になってからでしょうね

<非公開コメント2008-03-12 20:26 のお返事>
ほんとうにお疲れ様です。
ぶっちゃけ初日の方でもまだだったりするので、お気になさらず。

<under様>
とうとう演奏が・・・って「散った」んですか、それはそれは。
また何か注文あったら是非頼んでみてくださいね
さすがに無料というわけにはいかなくなっちゃったけど・・・

<SHAM様>
おそらく、このサイトが行き着く先はそれだと思います。
自サーバーかレンタルサーバーかは置いといて
動画投稿サイトみたいになるなら転送量が半端ないから
結構な額になるかな・・・?
簡易的なものでも作れたらと思うけど
そうするともう自分ひとりではとてもやっていけないので
プログラム関係に詳しい人を誰かパートナーとして募集するかと。
でもそれだと現在の収入では実現が難しい・・・
法的な手続きは大丈夫のはずなので
その目標に向かうにはまず人材と金額が問題ですね。

一緒にやりたいと言ってくれる方がいれば少し話したいです
Commented at 2008-03-13 19:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by coco-t33 | 2008-03-13 17:22 | アニソンバンドスコア | Comments(1)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33