人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノ譜・まぶしくてみえない(D.C.Ⅱ 挿入歌)完了!

日中ずっと頭痛がしてたので夜から活動。
んー・・・やっぱり適度に運動してバランス良く食事した方がいいかな
今日の朝御飯は冷奴(半丁)でした。

購入はコチラから!


<(`・ω・´) 様>
本家・国境なき記者団
ツラン堂
ClubT
本家に加えて色々なところが販売してるようですね。
Commented by (`・ω・´) at 2008-04-09 23:56 x
ClubTのデザイン多いですねw
これを着て長野に凸って人いるんじゃないでしょうかw

冷奴で思い出しましたがマーボー豆腐味とバンバンジー味のソース(名前忘れた)結構おいしいですよ
Commented by (`・ω・´) at 2008-04-10 00:01 x
連投すいません。
四月分のノルマ、あと一曲ですね。がんばってください
Commented by 栗狐 at 2008-04-10 22:34 x
「桜笑み君想う」のバンドスコアはありませんか?
Commented at 2008-04-12 03:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by coco-t33 | 2008-04-09 22:55 | アニソンバンドスコア | Comments(4)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33