人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週に1度の(080405-0411)

次の曲はもう少しお待ちを。
今日中には販売可能になるかと思います。
あと今月下旬分のリクエスト受付再開は14日0:00予定です。
15日分受け付けるのでバンドスコアなら5曲ぐらいでしょうか。

それではログ収集結果。

リクエスト成功件数: 13,789 (15706)
上記の日別平均: 2,019 (2300)
ページリクエスト成功件数: 11,444 (13099)
上記の日別平均: 1,676 (1918)
リダイレクトされたリクエスト件数: 2,103 (1404)
異なるリクエストファイル数: 1,050 (1466)
異なるサービスホスト数: 1,181 (1292)
不必要ログ項目数: 527 (436)
データ転送量: 138.70 メガバイト (146.63)
上記の日別平均: 20.32 メガバイト (21.48)

()内は先週の値です。
減ってますね・・・今週は更新少なかったししょうがないのかも。

年月日: リクエスト数: ページ数:
--------------: ------------: --------:
2008年 4月 5日:1795:1488:
2008年 4月 6日:2196:1781:
2008年 4月 7日:2072:1753:
2008年 4月 8日:2150:1754:
2008年 4月 9日:1683:1378:
2008年 4月10日:1687:1385:
2008年 4月11日:2206:1905:

検索語句順

1 2次元楽譜製作所
2 奈落の花 楽譜
3 tears infection バンドスコア
4 雪、無音、窓辺にて 楽譜
5 桜笑み君想う TAB譜
6 ハナマル☆センセイション 楽譜
7 ROUND TABLE featuring Nino バンドスコア
8 true my heart TAB譜
9 経験値上昇中 バンドスコア
10 be ambitious'guys TAB譜

とりあえずは販売してるのばかりかな・・・?


<(`・ω・´) 様>
どうなのかな・・・ああいう人たちは結構動かないイメージあるから。
ただ、それの10分の1でも動けばそれなりに量はあるかも。
あまりエキサイトしすぎると問題でしょうが
何かこうユーモアに飛んだアイディアがあれば話題は提供できそう。
もちろん遊び気分では趣旨を破壊するのでそういう意味ではなく
真面目にやりながらも日本的なやりかたを・・・
コスプレ案とかあるようだけれど
「ドッキリです」のプラカード掲げるのどうかな。
・・・却下ですね。すいませんでした
バンバンジーは作ったことないですが
麻婆豆腐は材料費が抑えられるのでよく作りますよ。
調味料(豆板醤・甜面醤・豆鼓醤)が高いんですけどね。

<栗狐様>
すいません、ピアノ譜はありますがバンドスコアは無いです。
ホームページ内掲示板の専用スレッドで制作依頼を受け付けているので
みかけたらリクエストお願いします。

<非公開コメント2008-04-12 03:45 のお返事>
リンク修正しました。リンクするファイル名を間違ってました・・・
SOL2ならコッチの制作ソフトXGworks STとも互換性あるかな・・・?
もしywsファイルが開けるならTAB譜表記のまま演奏してくれると思います。
ミクの曲製作者はSC88を使ってる人が多いと聞きますので
XGはまだまだマイナーですね・・・国産なのに。
ちなみに私はあまり初音ミク関連の曲を聴かないです。
テクノ・トランス系って苦手なんですよね
そうじゃない音のものなら結構聴く方かと。


------------------------
最近オリンピック関連の話題を耳にしますが
パラリンピックってどうなるのかな(たしか9月開催)
場所は北京の施設そのまま使うみたいだけど
設備とか環境とか、より一層ちゃんとしなきゃいけないし。
オリンピック自体は開催されると思いますが
心配ではあります。
Commented at 2008-04-12 20:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by (`・ω・´) at 2008-04-12 20:54 x
どこかのスレで日本らしくコスプレで(ryと言ってる人いましたね。
「ドッキリです」は結構注目引きそうですが抗議活動になってないw

例のソースはもっと高いはずですw

そういえばSOLやXG works使用者向けのCubase優待があるみたいです。
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/03/17/019/index.html
Commented by 尾関 at 2008-04-12 21:45 x
SOL2は、XGworksとの互換性があるとのことです。(ロードのみですが) あと、ywsファイルは問題なく扱えます。
by coco-t33 | 2008-04-12 20:09 | 日々の雑記 | Comments(3)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33