人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドスコア・プリキュア5、フルスロットルGOGO! (Yes!プリキュア5 GOGO! 主題歌)完了!

夏が近づくというのに最近鍋料理ばかりな気がします
野菜を効率よく摂取するにはこれかな、と思ったので。
先日、包丁を新調してから少し料理が楽しくなってます

「プリキュア5、フルスロットルGOGO! 」購入はコチラから!

それではMIDI用に音源を。[]内は私が使ってる外部音源での音色
ヴォーカル English Horn
コーラス English Horn
ピアノ Grand Piano [Double Concert Grand]
ブラス Brass Section [Stereo Brass Section]
ストリングス Synth Strings 1
ハープ Orchestra Harp
ギター Overdriven Guitar [Overdriven Guitar Detuned]
ベース Pick Bass
ドラム [Rock Kit]


<(`・ω・´) 様>
ギリギリ間に合ってたようです。

<八広様>
<やきそば様>
申し訳ありませんが当サイトは3月1日より
JASRAC様から許諾を頂いて楽譜の有料販売へと移行しました。
トップページ最初の記事より販売サイトへリンクしてますので
そちらでお買い求めください。

<非公開コメント2008-05-03 10:06 のお返事>
全体のバランスといいましょうか
高い位置でずっとヴォーカルの譜面が続いた場合は
1オクターブ下げて見やすいように調整してあります。
ピアノもそんな感じです。
それでどうしても合わない場合は「8va」とか使ってます。
(読み方はオッターヴァ・アルタ だったかな・・・)

-------------------------

ニコニコムービーメーカーというのを先日ダウンロードしてみました。
スペックがかなり厳しいですね・・・
ウチのPCのメモリ1Gだし
Commented at 2008-05-04 18:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by coco-t33 | 2008-05-04 16:11 | アニソンバンドスコア | Comments(1)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33