人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドスコア・A Night Come's(夜が来る! 主題歌)完了!

先日の地震は結構ビビリました。
しばらく揺れてると酔いますね・・・乗り物酔いとか激しい方なので。
今日の朝も地震があったけど最近多いなあ
大きいのがこなければいいんだけれど。

「A Night Come's」ダウンロードはコチラから!

MIDIはコチラから!

前回書いたとおり別場所でのアップロードになります。

それではMIDI用に音色を。[]内は私が使ってる外部音源での音色
ヴォーカル Reed Organ
コーラス Reed Organ
グロッケン Vibraphone
シンセパッド Brightness [Fantasy Bells]
ピアノ Honky-tonk Piano
ギター Overdriven Guitar [Overdriven Guitar Detuned]
ベース Pick Bass
ドラム [Standard Kit 2]
リバースシンバル Reverse Cymbal
ストリングス Synth Strings 1 [Synth Strings 4]


<はたぼう様>
お気遣いありがとうございます。
睡眠時間が若干不規則ですが、それなりに休めているかと思います
周りの人から言われますが結構ストイックらしいので
あまり根を詰めて鬱っぽくならないように気をつけながら。
注文お待ちしてますよー。

<非公開コメント2008-05-07 21:55 のお返事>
ありがとうございます。無事いただきました
久々に高いビットレートを見たかも
(いつも128か160kbpsぐらいなので)
Commented by (`・ω・´) at 2008-05-09 18:47 x
A Night Come'sいただきました。
音色名と一緒にMIDIもうpしてくれるとうれしいです。
Commented by 尾関 at 2008-05-10 08:54 x
お久しぶりです。 先日お伝えしました私の共有ファイルに、前回の曲の修正版をアップしました。初音ミクの歌い方も少し変ってます。ストリングスなど音色も変わっています。ただ、ピアノはそのまま&エレキギターに良い音が無かった・・・という反省点はありますが、お聞き下さいませ。 だいぶ変わりましたよ~。ではでは。
Commented by めぐる at 2008-08-13 02:03 x
midiがDLできないのですが、ナゼなのでしょうか?
やっと見つけたのに…。
by coco-t33 | 2008-05-09 10:36 | アニソンバンドスコア | Comments(3)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33